2017-07



世界樹Ⅲプレイレポート#8

さぁ、みなさんお待たせしました!世界樹3プレイレポート8回目だよ!!



ごめんなさい!!石投げないで!!アーマービースト投げないで!!!
攻撃力はさほどでもない(笑)から!!!死んじゃうから!!!!

はい、というわけであのクソ青アルマジロ並にプレイレポ(笑)状態ですが
久々に再開します(´ω`)別に世界樹3もっかいやり直してる、とかではないデス

ありがたい事にtwitterとかで今でも楽しみにしてるとの声を頂いたりしたのもあり
この子らを扱ったSSや、アフターを考えてた身としても埋もれさせるのは勿体無いかな、と

で、じゃあ小説だけ…とも思ったんだけど、それがまた1本目がサブクラス関係のモノだったりするので
後ケトス様と深王対面編だけで済むやん?やったら書いた方がよくね?
てなもんで書く事にしたわけです(´-`)

ちうわけで!

*注意事項
当レポートにはゲーム世界樹の迷宮Ⅲのネタバレしかありません
ゲームプレイ中の方はご注意ください、また一部キャラ同士の掛け合いなど
痛い内容が含まれているので(ノ∀`)そういう要素が苦手な方は見ないでください
あ、長いデスヨ。後、画像を多様してるので重いです、ご注意ください

世界樹Ⅲプレイレポート#8 »


世界樹Ⅲプレイレポート#7

お久しぶりです!久しぶりすぎてゴメンよ!生きてるよ!(゚Д゚)
明日への希望を見失ってる途中だけど、それでも私は元気です(ぁ

いや!ホントに元気ですよ!?

何かもうすっかりごぶさたになってしまいましたが…ちゃんと最後までやるからね!
ちぬさんのアイコンを無駄にしてたまるか…ッ!

今回は第二層第二弾、ってややこしいな!色々と、あります(´・ω・`)

*注意事項
当レポートにはゲーム世界樹の迷宮Ⅲのネタバレしかありません
ゲームプレイ中の方はご注意ください、また一部キャラ同士の掛け合いなど
痛い内容が含まれているので(ノ∀`)そういう要素が苦手な方は見ないでください
あ、長いデスヨ。後、画像を多様してるので重いです、ご注意ください

世界樹Ⅲプレイレポート#7 »

世界樹Ⅲプレイレポート#6

くそう!ちぬさんちのレポートに抜かれた!(ぁ

お前がノンビリしてるからだ?デスヨネー(ノ∀`)
というわけでGW最終日だし!あげるよ!

さて、今回はいよいよ第二層本格探索だよ!
第二層って転機になる層だと思います

*注意事項
当レポートにはゲーム世界樹の迷宮Ⅲのネタバレしかありません
ゲームプレイ中の方はご注意ください、また一部キャラ同士の掛け合いなど
痛い内容が含まれているので(ノ∀`)そういう要素が苦手な方は見ないでください
あ、長いデスヨ。後、画像を多様してるので重いです、ご注意ください

世界樹Ⅲプレイレポート#6 »

世界樹Ⅲプレイレポート#5

いやぁ、ついついゲームに夢中になってレポートがおろそかに…
よくあることだよね!!

ゴメンなさい!!Σ(゜д゜;三;゜д゜)

というわけで軽く休憩気味?な第一層クエストですよー(・ω・)

*注意事項
当レポートにはゲーム世界樹の迷宮Ⅲのネタバレしかありません
ゲームプレイ中の方はご注意ください、また一部キャラ同士の掛け合いなど
痛い内容が含まれているので(ノ∀`)そういう要素が苦手な方は見ないでください
あ、長いデスヨ。後、画像を多様してるので重いです、ご注意ください

世界樹Ⅲプレイレポート#5 »

世界樹Ⅲプレイレポート#4

ゲームはついに第5層突入中でございます
でも流石にLv50超えてまで1ターンで毒殺されるとは思わなかったよ…!
流石だぜ世界樹…毒が世界一恐ろしいRPG(by俺)だね!
ゲームの進行度と明らかにあってないけど許してね(・ω・)第4回だよ!

にしても戦闘中の攻撃の瞬間とかどうやって撮ってんだろうなぁ…
やっぱ携帯のカメラじゃ限界か…
その瞬間を撮れればも少し盛り上がるレポに書けるのになぁ
まぁ、レポなんだか小説なんだかわかんなくなりつつありますが(ぁ

今回はついに第一層ボス戦でゴザルよ(・ω・)b
当時ゲームに夢中になって写真を細かく撮らなかった結果
ゾッとするシーンがいくつか映像なしになってますが(ノ∀`)

*注意事項
当レポートにはゲーム世界樹の迷宮Ⅲのネタバレしかありません
ゲームプレイ中の方はご注意ください、また一部キャラ同士の掛け合いなど
痛い内容が含まれているので(ノ∀`)そういう要素が苦手な方は見ないでください
あ、長いデスヨ。後、画像を多様してるので重いです、ご注意ください

世界樹Ⅲプレイレポート#4 »

«  | ホーム |  »

プロフィール

Z  oldriver

Author:Z oldriver
まったりと(・ω・)ネ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館?はこちら

まったり徒然趣味雑記(´ω`)

カテゴリ

Myギルド

航海(゚∀゚)楽しい!

検索フォーム

管理メニュー

